--- ads by google ---

秋田県男鹿市のパソコン教室「ら・く・か」でございます。
「田舎でこそ活きる」を目標に、豊かなITカントリーライフを提案してまいります。

4月より、パソコン教室の料金改定と共に、新しいコースを設定いたしました。
詳しい料金はこちらのページでご確認願います。

料金改定

本年度よりスタートさせる事業とのマンパワーの兼ね合いもあり、全体としてパソコン教室の料金を値上げさせていただくことになりました。
生徒さんには、ご負担をお願いすることになりますが、よろしくお願い致します。

なお、平成25年3月以前からの生徒さんには、平成26年3月までの1年間は従来の料金で継続していただけるようになったおります。

おまかせコース

そして新設するコースの名前は「おまかせコース」です。

こちらのホームページで、繰り返しお話させてもらっている通り、パソコンをはじめとしたIT技術を使いこなしていけるかどうかは、衰退が進む田舎でこそ重要であると思っています。
それは単純にワードとエクセルで仕事をするという事以上に、新しい技術に触れる機会を少しでも増やしつつ、それを楽しみながら受け入れるというスタイルが大切です。

そのため「おまかせコース」では、従来の生徒さんに要望をお聞きしながら進める方法とは異なり、こちらで用意したコースリストの中から選んでいく方法をとらせていただきます。
生徒さんが既にマスターしてらっしゃる内容はもちろんスキップします。

「おまかせコース」は従来の4時間10,000円という料金体系を維持しておりますので、パソコンを使って田舎で豊かなカントリーライフを、とお考えの方にオススメメニューになります。

--- ads by google ---
「おまかせコース」を新設いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です