--- ads by google ---

またまた無線LAN系のアップデートです。
今回はレジストリの変更ということで、無線LAN接続中にスリープさせてたのが、勝手に復帰する不具合の対応のようです。
vaiocare201309
確かに、身に覚えのある症状で、ドライバの設定で無線LANによるスリープ復帰の設定を切って暫定対応してましたが、もしかするとこれが改善されるかもしれませんので、アップデートして様子をみようかと思います。

一緒にVAIO CAREのプログラムも更新されてますので、こちらもアップデートしておきましょうか。
見たところそんなに変わった様子はないようです。
VAIO CARE本体のアップデータが終わると、RECOVERYプログラムのアップデートも来ますので、これも一緒にアップデート。
vaiocare2013092
あまり不具合のないVAIO PRO 13ですが、無線LANまわりは時々接続が途絶えたりする時があります。
そうした場合、うちでは「機内モード」に入れて無線LANを一度OFFにしてから再度接続に行くと復帰したりしますので、運用で回避してる状態です。

こうした部分も含めて、ドライバーの更新で安定させてもらえるとありがたいですね。

--- ads by google ---
VAIO PRO 13に無線LANのアップデート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です