--- ads by google ---

DocomoのXPERIA GXにマイナーアップデートが配信されてました。
改善される事象は

・携帯電話(本体)の操作中に再起動する場合がある。
・充電中に電池残量が正しく表示されない場合がある。

の2点。

たいしたことないアップデートだったので、何気に適用しました。
そもそも「…場合がある」という問題への対応なので、何も変化はないですが、一点問題もありました。

XPERIA GXはLTEはBand1(2.1GHz)のみ対応ということで、特に田舎ではLTEではつながりづらい為、はじめからLTE接続を切ってWCDMA onlyで接続するように設定していたのですが、これがLTE/WCDMAの設定から動かせなくなりました。
うーん…なんで今さらこんなトコロをイジってくるのか…
2013-09-18 19.52.11
リストにはWCDMA onlyも表示されますが、LTEを含んでない項目には設定できません。
ダメなら3G(WCDMA)で接続されるので、大きな問題ではないですが、なんとなく納得いきませんね。

--- ads by google ---
XPERA GX にマイナーアップデート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です